夏の髪をもっと美しく!カラーを綺麗に保ちながら、自分でもすぐにできる簡単セルフケア☆

こんにちは、Agnos青山の平野です。

夏は、紫外線で髪の毛がダメージしたり、お風呂上がりは暑くてついついドライヤーをサボってしまったり…
髪の毛に悪いこともついついしてしまいがちですよね。。

しかしそれでは、綺麗に染めた夏仕様の髪の毛が台無しです!

髪の毛ケアはしっかりとしましょう♪

お風呂あがりにすぐにドライヤーをするのがちょっと嫌だな、と言うときは、オイルをすぐにつけるようにしましょう♪
髪の毛はお肌と同じ、たんぱく質で出来ており、濡れたままにしておくとすぐにパッサパサになってしまうのです!
お肌もすぐにスキンケアするように、髪の毛もすぐに保湿をしてあげましょう!

夏のカラーリングは、今年は落ち着きのあるブラウン味のある色がおススメです!
少し透明感を出すために、アッシュ感も出しつつブラウンを効かせると、色持ちも良く綺麗に保てます♪

特にオススメなのは7ステップトリートメント♪
超音波アイロンをつかい、髪の内部まで栄養を届けます。
芯から潤う髪の毛にしてくれます☆
いつものメニューにプラス4320円でできます!

もちろん、カラーと一緒にトリートメントもすると尚綺麗に☆
Agnos青山にはお客様一人一人に合わせたトリートメントをご用意してあります。
それぞれの髪質に合わせてスタイリストがベストな配合でケアをしていきます!

是非オススメです(^○^)
ちなみに、写真のモデルさんのスタイリングは、毛先を緩くワンカールにしております(^^)♪26ミリのコテがあれば写真のようなカール感を出せますよ☆32ミリでも、このくらいの長さがあればアレンジできます♪顔周りの短い髪の毛も残さずに巻くことで統一感が出て、バランス良く綺麗に仕上がります。顔周りはあまり強いカールを出さないように気をつけましょう。

髪のこと、お肌のこと、お悩みがあれば平野にご相談ください♪一緒にお悩み改善していきましょう!
平野限定クーポンからご予約頂くとさらにお得にご案内できます♪是非ご予約ください。