【Agnos青山 艶髪マスターHIROKI】#235 伸ばしかけボブも外ハネボブで可愛くなる♪

こんにちは!

Agnos青山、ショート推しのHIROKIです!

外ハネショートスタイルのご紹介です!


ショートのスタイルにも色々ありますよね♪

ちょっとしたアレンジなどでオシャレに変化を楽しめます!

【艶髪マスターHIROKI】外ハネショートの作り方☆_20190921_1

今回のスタイルはボブからミディアムに伸ばしている途中、スタイリングに悩んでる方にぜひおすすめ!

毛先を外ハネにして動きを出します。

まずはその外ハネから説明していきます!

外ハネの作り方は2段構成で作っていきます。

アウトラインの毛を先に外巻きにワンカール巻きます。

その際にハネ過ぎてしまうとダサくなってしまうので低温で柔らかく巻くか、太めのアイロンでしっかり巻くかしてくださいね!

続けて上のレイヤーの部分、表面の毛を巻きます。

この時に内巻きワンカールにするとトップのふんわり感が出ます!

うまく馴染ませて仕上げてください!


スタイリング剤はオイルワックスがベストです!

ショートのご要望はHIROKIまで!!

↓↓こんなお悩みのある方にオススメ!↓↓

・毎日なんかキマらない

・くせ毛じゃないがアホ毛が出る

・艶が欲しい

・キレイに伸ばしたい

・前のカットで失敗された

1つでも当てはまる方はご相談ください。

自信をもってキレイにサラサラにします!

誰もが持つ髪のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます。

インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!

@hiroki0128

Agnos青山 HIROKI