【Agnos青山 艶髪マスターHIROKI】#242 くせ毛でも収まる!セミロングスタイル!

こんにちは!

Agnos青山の上遠野です!

春の毛はを感じるくらい暖かくなってきましたね!

そんな季節に提案するスタイルはこれ!

柔らかい毛先の動きが可愛いセミロングスタイルです♪

毛先には軽さを出していてワンカールの巻き髪も軽やかに。

ナチュラルなふんわり感が良い感じ!

シースルーバングで今っぽさをプラス。

くせ毛でうまくまとまらない方はコスメストレートを合わせると毎日簡単にスタイリングが可能に!

↓↓こんなお悩みのある方にオススメ!↓↓

・毎日なんかキマらない
・くせ毛じゃないがアホ毛が出る
・艶が欲しい
・キレイに伸ばしたい
・前のカットで失敗された

1つでも当てはまる方はご相談ください。

自信をもってキレイにサラサラにします!

誰もが持つ髪のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。しっかりとした技術と知識で全力でキレイにさせていただきます。

インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!
@hiroki0128

Agnos青山 HIROKI