毛先パーマとレイヤーミディで楽に大人かわいく♪

こんにちは!

dydi渡邊です!

春にオススメしたい

低温デジタルパーマで作る色っぽミディ♪をご紹介させていただきます!

パーマは毛先中心にかけていきます。

根元や中間からパーマがかかっているとスタイリングが苦手な方はご自宅での再現が難しかったり、髪質やレングスによっては広がりが出てしまったりします。

なので今回は、楽さを重視した『毛先パーマ』をオススメします!

毛先パーマの良いところは

・髪の毛の負担が少ない

・スタイルチェンジがしやすい

・セットが楽!!

というところです。

毛先だけだと動きやふわっと感が出にくいのでは、、?

と思う方もいるかと思いますが、そこをカットで工夫します。

『毛先パーマ×レイヤー』

よく耳にするレイヤーとは、表面の髪の毛を短く切ることで下ろした時の毛先の位置をずらすカット技法です。

レイヤーの使い方は様々ありますが、今回は動きを出すために使っています。

レイヤーで動く毛を作り

パーマで毛を動かすイメージで作るスタイルです。

デジタルパーマは薬剤自体にトリートメントが配合されているので質感もかなり良いです。

髪を保湿しながらパーマをかけることができます。

さらに低温なので無駄に髪を傷めず再現性の高いヘアデザインを提供することが可能です。

もちろん髪質や髪の毛の状態によってはできるヘアスタイルが限られる場合はありますが、その中で似合う、可愛いを見つけていけたらと思っています♪

今回オススメしたスタイルは

・毎朝楽をしたい方

・毎日のアイロンのダメージが気になる方

・今のヘアスタイルに飽きた方

この様なお悩みをお持ちの方に特におすすめなヘアスタイルです!

少しでも興味がわいたらご相談しながら決めるのでも大歓迎です!

いつでもご予約お待ちしています♪

https://www.instagram.com/wtnbjnpi/

インスタグラムも随時更新していますのでご覧いただければと思います!