ふんわりショートで春のスタイリングを楽しく

こんにちは、Agnos青山の平野です!

春は髪を切りたくなる季節ですね!

思い切ってショートにするのもおすすめです(^_-)♪

ショートでも顔周りの髪の毛を長めに残すことで女性らしくスタイリングすることも可能ですよ♪

例えば毛先だけくるっとワンカールさせるだけだフェミニンな印象に!

ゆるーくコテやアイロンを通すだけならふんわり後ろに流れる印象に!

スタイリング剤のオイルだけつければ今時のスタイリングが楽しめるのでオススメです。

コンサバスタイルも、休日のスタイルも楽しめる、ショートスタイルは日本人女性に最も似合うスタイルなので、あなただけに似合うスタイルを見つけてみましょう♪

Agnos青山 平野

☆誰でも可愛くなれる平野七海のご予約はこちらから☆

↑↑↑絶対満足させます!!!↑↑↑

平野七海のInstagramはこちら

Agnos青山のInstagram