毛先ふんわりゆるやかミディアムパーマ♪

こんにちは、Agnos青山の平野です!

だんだん暖かくなってきて気持ちのいい季節になってきましたね!

朝のスタイリングもより簡単に早くできたらもっと気持ちも弾むのに。。

そんな時にパッと終わらせられればいいのに、と思う方はたくさんいると思います。

そんな時は、パーマをかけて快適な朝を過ごすことが1番おすすめですよ♪

朝の少ない時間に急いでコテやアイロンを使ってスタイリングをする時に限って失敗したり、火傷してしまったりと、苦い思い出がある方も多いのではないでしょうか?

ゆるふわなフェミニンスタイルも、外はねのエッジの効いたトレンドヘアも、ニュアンスウェーブで個性を出した髪型も、一度のパーマで毎朝簡単に作れます♪

ささっとオイルやミルクをつけるだけで叶えたい質感とスタイルに♪

朝の時間をとても友好的に使えます♪

また、乾燥予防にもなるのでオススメです!

日中も汗をかいてスタイリングがへたる事なく一日中もちます。

Agnos青山ではコスメカール、低音デジパー、デジパーと3種類のカールパーマをご用意。髪質に合わせてお客様のスタイルをご提案いたします。

まずはお店で是非ご相談ください。

こんな時だからこそ心配な点があると思いますので、不安に思うことなどあればご気軽にお電話でもご相談ください。

お店の換気、不特定多数の触れる場所、スタッフの検温等

しっかり対策をしてお客様をお待ちしております(^^)

インスタグラムも是非チェックしてみてください☆

@nanami0920na

Agnos青山 平野

☆誰でも可愛くなれる平野七海のご予約はこちらから☆

↑↑↑絶対満足させます!!!↑↑↑

平野七海のInstagramはこちら

Agnos青山のInstagram