シャンプーをお探しの方必見!!イチオシシャンプー♪

こんにちは、dyplus表参道の高野です!
今回はdyplus表参道イチオシのシャンプーのご紹介です☆

みなさんご自宅でのシャンプーは何をお使いでしょうか??
美容室専売品をお使いの方も中にはいらっしゃると思いますが、
ドラッグストアやネット通販で購入する方が多いのではないかと思います。

お客様とお話をしていて多く話題に出るのが、

『カラーの褪色が早い』
『パサつく』
『何を買えばいいのかわからない』

思い当たる方もいるのではないでしょうか。

褪色やパサつきに関しては、やはり市販のシャンプー剤は洗浄力が強い為
カラーリングの色素や髪に必要な潤いまで奪ってしまうことでこのような問題が出てきます。

でも実際問題シャンプーもいろいろな種類があって何を買えばいいのかわからないよ!
とゆう方が多いと思うのでdydi表参道でオススメしているシャンプーをご紹介致します!

『CHAIN』チェインと読みます。
主成分がアミノ酸で作られている為とても髪に優しいシャンプーになります。
アレルギーがある方や赤ちゃんにも使えます!
なぜアミノ酸シャンプーがいいのかというと、髪の毛がアミノ酸でできているからです。。笑
正確には髪の毛はタンパク質でできていて、そのタンパク質はアミノ酸の化合物になるためアミノ酸シャンプーを使うと保湿効果や修復効果が期待できます。
またアミノ酸シャンプーは肌や頭皮と同じ弱酸性であるため刺激も少ないです。
ただデメリットとしては少し泡立ちが悪いので良くすすぎをしてからシャンプーをすることをお勧めします。
他にもアミノ酸シャンプーを使うことで得られる効果はいくつかありますが、長くなってしまうのでわかりやすいとこだけ抜粋させていただきました。
気になる方はご来店の際に直接お聞きください。

ぜひ一度ご自宅で使用しているシャンプー剤を見直してみてはいかがでしょうか?

dyplus表参道 高野烈