湿気で前髪がまとまりづらい方にオススメ!部分縮毛矯正♪

Agnos青山 佐藤です

今回は「湿気で前髪のうねり」が気になりますよね、、、そこでオススメなのが
「部分縮毛矯正」です!!

最近暖かくなり湿気やマスクをしていると髪がうねってしまったり、広がってまとまりづらい、、、とお悩みを持っている方が少なくないと思います。

特に前髪のうねりが出てくると気になりますよね。

湿気による前髪のうねりを抑えるためには

部分縮毛矯正や部分ストレートパーマがオススメです!!

縮毛矯正とは、ストレートアイロン(熱処理)を通します。

ストレートパーマとは、アイロンを通さない(熱処理しない)

縮毛矯正はストレートアイロンを使いクセをしっかりと伸ばします。

ストレートパーマはアイロンを通さないで(熱処理なし)薬剤の力のみでボリュームを抑えたり、
クセを生かしながら扱いやすくします。(うねりのある癖は伸びません)

どういう前髪になりたいか、ご自身の髪質に合う方法で

縮毛矯正かストレートパーマを選びましょう!!

どちらを選んでいいかわからない場合は、ご相談ください。

クセの強さや髪のダメージを確認しながら

縮毛矯正かストレートパーマを行なっていきます。

・自分に似合うヘアスタイルがわからない。

・髪のお悩み

・思いきってスタイルチェンジしたい

一人一人に似合うヘアスタイルをご提案させていただきます。

お気軽にお声掛けください

インスタグラムでは、日々ヘアスタイルを更新しております。
@yuya.s_89
是非参考にしてみてください。

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

佐藤侑哉