伸ばしかけも可愛く過ごせる外ハネレイヤー♪


こんにちは!

Agnos青山 杉山美羽です♪

だんだん季節も変わり、スタイルチェンジしたいけど伸ばしたい・・・なんて困ってる方いませんか?

今回おすすめするスタイルは伸ばしかけの方必見!!

【外ハネレイヤースタイル】です♪

伸ばしかけの時で一番大変なのは結ぶにしても少し短いし、下ろしておくと変な方向にはねてしまってまとまりにくいところですよね?

多くの方がその辺りで諦めて切ってしまうところだと思います。

そんなお悩みをお持ちの方におすすめしたいのがこの【外ハネレイヤースタイル】です♪

肩に当たってはねやすい長さのミディアムスタイルは、表面にレイヤーを入れて段差をつけることで顔まわりにひし形シルエットを作りバランス良くなるんです♪

コテ巻きが苦手な方でも大丈夫!!

毛先ワンカールだけでご自宅でも同じスタイルが作れます♪

◎似合う髪型がわからない

◎自分でうまくスタイリングができない

◎スタイリング方法を教えてほしい!

そんな方はぜひmiuにお任せください☆

貴方だけに似合う可愛いを見つけます!

Instagramでお客様スタイルの掲載もしておりますのでそちらも是非ご覧ください♪

Instagram 【miu_sugiyama】

LINE@ 【@sfk7715i】

御来店心よりお待ちしております♪

Agnos青山 杉山 美羽