【Agnos青山 艶髪マスター 上遠野裕樹 HIROKI】#390 圧倒的キレイさ!イルミナカラーでツヤ感と透明感を!

こんにちは!

Agnos青山ディレクターの上遠野です!

さて今回は名前はご存知の方も多いのではないでしょうか?

ツヤのある透明感カラーができるイルミナカラーのご紹介です!

イルミナカラーは驚く程のツヤ・透明感、やわらかな質感を表現できます。

特に赤味が出やすい日本人の髪でも、外国人のような赤味を感じない、シラーで透き通ったカラーが表現できる特徴があります!

・今まで以上にダメージに配慮したカラーリングをしたい方

・ダメージした毛先へのカラーリングの負担を減らしたい方

・明るくなった毛先に色味を足したい方

・トーンダウンしたい方

・イルミナカラーの色を長く楽しみたい方

色々なお悩みにも対応可能なカラーです。

まずはカウンセリングをしっかりしてお悩みを解決させていただきます!

気になっている方は1度お話をお聞かせください!

自信をもってキレイにします!

誰もが持つ髪や頭皮のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます。

インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!

メインアカウント @hiroki0128

ストレート専用  @agnos_hiroki

当グループでは、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できるよう、誠心誠意努めてまいります。 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

Agnos青山 ディレクター 上遠野 裕樹