手触り抜群!さらさら美髪になれる酸熱トリートメント

こんにちは!Agnos青山 杉山美羽です。

今回は今話題の酸熱トリートメントについてご紹介します!

当店で扱っている酸熱トリートメントは資生堂の【サブリミックトリートメント】です!

人によっては、酸熱トリートメントに対して良い印象、良くない印象がある方がいると思います。

他の美容室で、酸熱はやめておいた方がいい!と言われたことのある方もなかにいると思うんです

その理由は、今までの酸熱トリートメントは【酸が強すぎる】というところにあります。

酸が強すぎるとケアをしているはずなのに、

施術前より手触りが悪くなってしまいトリートメントとしての効果をあまり感じられないのです。

そう聞くと、酸熱トリートメント少し怖いなって思いますよね。

ですが、今回Agnosで導入したサブリミックは酸がそこまで強くない酸熱トリートメントになっております。

大体【レモン汁】くらいの酸の強さなんです。

なので、サブリミックの酸熱トリートメントは酸が強すぎるという問題が全くないので、髪への負担はございません!

サブリミックはレモン汁ほどの酸のため、強い酸を使用している酸熱トリートメントの失敗パターンのように髪が硬くなってしまったりすることがなく、

ナチュラルに柔らかく仕上がってくれるんです!

1回でもしっかり効果は出るので髪質に悩んでいる方にはぜひおすすめしたいです!

サブリミックのような髪質改善のトリートメントは

続けていくことによってより良くなっていきますので、定期的に行うとだんだん憧れのモテ髪に近づきます!

・本気で髪を綺麗にしたい方、

・定期的に続けていける方、

におすすめします

本気で髪を綺麗にしたい方、本気で髪で悩んでいる方、ぜひ一度ご相談ください。

こんな髪質の方におすすめ!

・細くて柔らかい毛質

・軽めの癖毛

・ブリーチ毛

Instagramでお客様スタイルの掲載もしておりますのでそちらも是非ご覧ください♪

Instagram 【miu_sugiyama】

LINE@ 【@sfk7715i】

御来店心よりお待ちしております♪

Agnos青山 杉山 美羽