くびれボブ×ピンクベージュ♪

こんにちは

dydiのまつざきくるみです。

本日は紹介するスタイルはこちらです♪

透明感のある柔らかいピンクベージュカラー◎

ピンクベージュとは外国人のような柔らかいベージュ系のカラーで、今とっても大人気のカラーリングです!

透明感があり柔らかい印象のヘアカラーで、どんなヘアスタイルやレングスにもはまります!

ベージュのなかでも色の幅がたくさんあり、ブリーチなしでも再現できるカラーリングです。

ブリーチなしのベージュカラーは、髪のダメージを抑えながらも、可愛らしくも大人っぽくも、印象を柔らかく変化させることができます。

ワンカラーの場合は何度か赤みを除くベージュカラーをしてあげることで、どんどん綺麗なベージュを作ることができます。

ブリーチありのベージュカラーは、より透明感がでて色素の薄い外国人のような柔らかいベージュを表現できます。髪色がファッションの一部になり、シンプルな格好でもオシャレに可愛く決まるヘアスタイルです。ハイトーンがお好きな方、会社や学校での色味の縛りがない方には、おすすめのカラーです!また、色落ちの段階も楽しめて、落ちてからカラーを被せてあげるときも普段のカラーリングよりも、色味が綺麗に発色して、透明感がでます!

しかし何度もブリーチやカラーリングを重ねいくと、少なからずダメージしてしまうので、これ以上傷まないように、ケアをしっかりしていくことが重要です。

可能であればヘアケアできるシャンプーや、週に1、2回のトリートメントパックなどを使用して、毎日しっかりオイルをつけてドライをすると、色の持ちも良くなり、髪の状態も扱いやすくなっていきます!

ブリーチのことや、ヘアケア、シャンプーなど、分からないことはお気軽にご相談下さい!!

抜け感のある柔らかいベージュカラーは是非お任せ下さい◎

コロナ対策も徹底してお店でお待ちしてます!

インスタグラムにもヘアスタイルを搭載しています。お気軽にご相談ください!

@_krm28

外国人の様な柔らかいベージュカラー

乾かしただけで決まるボブ

外ハネミディアムヘア

が得意です◎

抜け感のある可愛いヘアを思いやりを込めてデザインします!よろしくお願いします!

スタイリスト  松崎 来未