おすすめ!今したい髪型!ナチュラルミディ!【Agnos青山 上遠野裕樹】

おすすめ!今したい髪型!ナチュラルミディ!

こんにちは!Agnos青山の上遠野です!

ヘアスタイルもチェンジしてみませんか??

おすすめのミディアムスタイル!

ミディアムの長さはまとめたりアレンジもしやすくデザインも豊富なので1人1人に合わせたスタイルが作れます♪

髪型をちょっと変えようかなとイメチェンをお考えの方に!

プチイメチェンはしたいけど短くなりすぎるのは抵抗がある方は、ミディアムスタイルから初めてみてはいかがでしょうか?

鎖骨レングスのミディアムスタイル!

顔まわりに若干レイヤーを入れてあるのでパッツン感もなく軽い仕上がりに♪

前髪は今っぽいシースルーバング!可愛さもスタイリングのしやすさもアップ!

肩につくぐらいのなので巻き髪OK。32mmのコテで巻くのがおすすめ。

もちろんストレートスタイルOK!

毛先には軽さを出していてワンカールの巻き髪も軽やかに。

この長さから少しづつ切っていってスタイルチェンジなら安心ですね!

カラーはツヤ感のあるグレージュブラウンをON♪

適度なブラウンと透け感のある柔らかいカラーリングで思わず見とれてしまう雰囲気に仕上がります!

スタイルチェンジの参考にしてもらえたら嬉しいです♪

↓↓こんなお悩みのある方にオススメ!↓↓

・毎日なんかキマらない!

・おしゃれになりたい!

・艶が欲しい!

・キレイに伸ばしたい!

・前のカットで失敗された!

・スタイルチェンジをしたい!

1つでも当てはまる方はご相談ください。

誰もが持つ髪のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます♪

くせ毛でスタイルチェンジに億劫になっている方もコスメストレートをかければショートにチェンジしやすいです。

インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!

メインアカウント @hiroki0128

ストレート専用  @agnos_hiroki

当グループでは、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できるよう、誠心誠意努めてまいります。 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

Agnos青山   上遠野 裕樹