伸びても邪魔になりにくい前髪カット♪

こんにちは!

kyli表参道の渡邊です!

今回は、前髪のカットを工夫してなるべく持ちを良くしよう!というお話です。

前髪ってやたら伸びるの早いな~なんて思った事がある方も多いはず、、

他の部分に比べて前髪は一番見るし、一番触るし、一番気にしちゃう髪の毛ですよね!

そういう事もあって前髪って「すぐ伸びる!!」という風に感じてしまうのです。

かといって、短く切りすぎるのも嫌だし、自分で切るのも不安、、。

そんな方におすすめなのがこちら!!

ぱっと見は普通の形。

下ろし流しの定番愛されバングです!

どこを工夫しているかというと、

目にかかる範囲だけを短く切っています!

そこを短くしておけば伸びてきても邪魔になりにくく

結果的に持ちが良い!という理論です。

目尻にかかるサイドバングには長めに繋げてあるので

いびつな形にもなりませんし、

むしろ小顔効果の期待できる万能な前髪です♪

もちろん一人一人の髪質や顔型にしっかりフィットさせながらカットします♪

こんな方にオススメです!

・前髪カットの持ちを良くしたい方

・すぐ伸びて嫌になってる方

その他にも、伸ばしかけの途中で扱いに困っている方や

そもそもどんな前髪が似合うのか迷子になっている方など

前髪と顔周りには特にこだわっています!

お悩みでしたら一度お気軽にご相談ください♪

https://www.instagram.com/wtnbjnpi/

インスタグラムも随時更新していますのでご覧いただければと思います!

kyli 渡邊純平