ラッシュリフトとまつ毛パーマの違いとは…?

こんにちは!

Agnos青山の瀬利です。

最近『ラッシュリフト』と呼ばれる、
次世代まつ毛パーマが人気となっております!

良くお客様にラッシュリフトとまつ毛パーマって
何が違うの?と質問される事があります。

そこで今日はちょっと長めにはなってしまいますがその違いを写真と共にご紹介させていただければと思います!

◆日本製の毛が痛まない化粧品

まつ毛パーマは、自まつ毛にカールをかける技術の事です。
化粧品登録されている液剤を使用しており
トリートメント成分も入っていますので
まつ毛のダメージも少なく仕上げることができます。

◆ラッシュリフトの特徴『根元立ち上げ』

最大限の特徴は、まつ毛パーマは毛先にかけてカールを作ることで可愛い印象になるのと違い、

ラッシュリフトは自まつ毛を“根元”から立ち上げることで自まつ毛の長さを最大限に生かすパーマでさらに目元が強調されたカールになります!

◆こんな効果も。

従来の液よりも低刺激になり粘膜のギリギリまで液を塗布出来ます。
根元からカールすることにより自然と瞼のリフトアップ効果も期待できます!
また、白目にかかる毛をあげる事で目も大きく見せることが出来ます。

◆3液で仕上げる

当店取り扱いの液は国内の安全基準をクリアしているパーマ液を使用しています。
3種類のパーマ液はそれぞれ成分が異なり、
より多くのトリートメント成分を重ねて使用することでまつ毛の固定力を高め持続させてくれます!

◆持ちの違い

まつ毛パーマはだいたい、1ヶ月~1ヶ月半
ラッシュリフトは1ヶ月半~2ヶ月を目安にかけさせていただいてます。
毛周期は個人差もあり左右差もありますが、参考になさってください。

一般的に1日に5本前後自然に 抜け落ち、約 0.1 ~ 0.18mm 成長します。
まつげの成長が最も活発になるのは、
PM10:00 ~ AM2:00 の間でこの時間に栄養を与え十分に睡眠を取ると、
まつげの再生・成長を促進することもできるようです!

※2月放送の「ヒルナンデス」のニコるんのファションレスキューという企画の中で当店を取り上げていただきました。
ラッシュリフトの良さを知っていただく機会となって嬉しかったです!

なお、施術者は【瀬利限定】となりますのでご注意ください

★ネイルもご興味あるかたはぜひ!

@agnos__seri
インスタもチェックしてくださいね♪