白髪染めでも明るく染められる時代

初めまして!
表参道の美容室kyliでスタイリストをしている金子です!

本日は白髪ぼかしと脱白髪染めについて説明させて頂きます!

遺伝や食生活が原因で増えてしまうとされていて顔まわりや頭頂部など目に見える所に
はっきりと見えてしまうとつい気になってしまうのが、”白髪”です。
白髪の対処法としてセルフケアとして簡単にできるのが、
多くの方が経験したであろう根元から切ったり、抜いてしまったりなど。。。
ですが簡易的な対処にしか過ぎないのと、根本の改善にならなかったり毛根ダメージにつながるのであまりオススメ出来ません。

しっかりと根元からカバーできて確実にケアできるのが白髪染めです。
従来に白髪染めでは白髪を染めることができても明るくすることができないことが多かったのですが、最近では”脱白髪染め”や”白髪ぼかし”などで検索上位になる程人気の
白髪染めを使わずファッションカラーでぼかしながら染める事で、
白髪があって明るいカラーリングを諦めていた方でも”明るくできる白髪染めヘアカラー”として
認知度が高まっています。

ファッションカラーをしていて徐々に白髪が増えてきて気になってきた方など、既に白髪染めをしているけど髪の中間毛先が真っ黒な白髪染めの履歴ではない方は、ハイライトの施術なしでファッションカラーを特別配合した”白髪ぼかし”カラーで対応することが可能です。

髪の中間や毛先がかなり暗めの白髪染めをしていて全体が明るくなるまで長い期間かかってしまう方は”脱白髪染めハイライト”で全体をブリーチ施術でトーンアップすることが可能です。
毛髪診断をした上でハイライトの太さ、本数を決めて施術致します。

明るくする施術はダメージも出てくるのでブリーチ施術の枝毛、切れ毛などのダメージを98.6%カットする”ファイバープレックス”という前処理剤を使う事で毛髪強化することができるのでハイライト希望の方はカウンセリングや施術の際に詳しくご説明させて頂きます。

ご来店されるお客様の年代や白髪の量、既存の白髪染めの履歴などによって施術させていただく
ヘアメニューが異なるのでカウンセリング時にご説明させて頂きます♪

白髪でお悩みの方、白髪染めを卒業して明るいカラーリングをご希望の方
ご来店お待ちしております!

kyli表参道 金子颯汰

コメントを残す