オススメ!大人可愛いレイヤースタイル『Agnos 青山石川』

こんにちは!

Agnos青山 店長石川です!

最近は、レイヤースタイルのオーダーが人気です!

先ず、レイヤーとは?

髪の毛の上部を短く、下部を長くカットして段差をつける事です。

レイヤーと一言で言っても、入れ方は様々です。

髪質、スタイリングなど一人一人にあった入れ方があります。

1.ファーストレイヤーで、顔型を補正

2.セカンドレイヤーで、シルエットを補正

3.サードレイヤーで、全体のバランスを整えます

レイヤーを入れすぎてしまうと、くせ毛の方は、広がってしまったりするので、レイヤーの高さや、幅で調整します!

お客様にあったレイヤースタイルをご提案致します。

ナチュラルな内巻ワンカールレイヤー

顔周りのファーストレイヤーを起点に、落ちる位置をずらして軽さと動きを加えます。

トップにも軽さが出るので、ふんわりとボリュームも出せます。

毛先をワンカール巻くことにより、軽さとより立体感がでます。

毛先は、フローディアトリートメントでケアを♪

このフローディアトリートメントの凄いところは、ダメージ部分だけに反応して、選択的に補修し、定着させ流出しにくい高い補修効果がある事です!

ですので、不自然なギラつき、ベタつきのないサラサラとした髪本来の自然な質感を実現出来ます!

カットでしっかりと形をつくれば、こなれ感もアップします!

顔まわりからつながる大人レイヤーで、伸ばし途中の方でも、トライしやすく雰囲気を変えれますよ♪

レイヤーを入れる事に不安がある方も一度ご相談下さいませ!

こんな方にオススメです!

↓↓ ↓↓

・伸ばしているけれど雰囲気を変えたい

・スタイリングを楽にしたい

・柔らかい雰囲気にしたい

・動きのあるスタイルが好き

普段なかなか言えない髪の毛の悩み…

いつもどんな美容室に行っていいのか分からない方、どんなお悩みでも構いませんので、一度ご来店下さい!

カウンセリングから仕上げまでしっかりと担当させて頂きますので、初めての方でもご安心してご来店下さい!

Agnos青山 

店長 石川 卓弥