こんにちは!艶髪マスターHIROKIです。
この秋冬の傾向として、あまり暗くしないで明るい色味のヘアカラーが流行っているような気がします。
そんなわけで、夏に施術したデザインカラーをメンテナンスも兼ねてキレイにリペアしちゃいます!
ビフォアはこんな感じです。
下はブリーチで明るくしており、だいぶ時間が経過してしまったので色が抜けてしまっている状態に。根元も結構伸びちゃいました。
この髪をまたキレイにしていこうと思います。
アンダーのカラーが抜けきっていることはメリットです。前の色味が残っていると希望の色に近づけるのが難しいからです。抜けて明るくなっているってことは思った通りの色が出せます。
今回は前回のデザインカラーを生かすので施術は1回のカラーでOK!
シルバー系のカラーをベースにパープルの色味を足して黄味をカットします。
仕上がりはこちら!
黄味をできるだけ消しシルバーの色味を引き出しました。
カラー剤を調整し、なるべく1回の施術で収まるようにしているのでお時間も短縮できます。
色味が抜けてキンキンになってしまった毛先の方は是非おすすめです。
お気軽にご相談ください。
dydi HIROKI