幅広い年齢層に人気のあるグレージュカラー

こんにちは!
dydi表参道 藤野ちずるです^_^

今日は、「幅広い年齢層に人気のグラーシュカラー」について
blogを書かせていただきます。

お客様からの要望
・オレンジ色が気になります。透明感があるお色が希望です。
・髪にまとまりが無く、毛先が跳ねてしまいます。

*先ずは仕上がりをご覧ください*

髪色は前回の施術から2ヶ月程経っており、全体に退色しオレンジ色が強く出ていました。
ヘアスタイルもちょうど肩にぶつかる長さで、左側がはねてしまってました。

今回は、オレンジ色をしっかりと消しつつ透明感があるベージュブラウンにしました。
オレンジ色をしっかり消す事だけを考えると、どうしても暗いお色になってしまいます。
でも今回は暗くしたいわけじゃ無く、透明感が欲しい!との事でしたので明るさもキープいたしました。

透明感、、と一言で言っても それぞれ個人個人 感じ方が違います。
私がカウンセリング時に大切にしている事は、お客様の気持ちです。
初めてのお店で、緊張してしまいなかなか自分の意見や希望を言えない時ってありますよね^_^
なので、できるだけお客様の気持ちを理解し、お客様のイメージに近いお色を考える。想像する事を心掛けています。

*ビフオァをご覧ください*

お客様の仰るとおり、オレンジ色が強く出ています。
左側もはねてしまってます。

今回は透明感のあるお色がご希望でしたので
ベージュのお色をメインで、補色でバイオレット、マットのお色も入れました。
全体的に明るめのお色の組み合わせにしました。

カラーをする事によって目立っていた切れ毛もしっとりと落ち着いて見えます☆

髪色にお悩みの方!
ライフスタイルに合わせたカラーをご希望の方!
是非是非1度 お店にいらして下さい☆
女性目線でお一人お一人に合うヘアスタイルを提案いたします♪

今週末も予約可能ですので
是非是非いっしょに素敵なヘアスタイルを見つけましょう(^ ^)

dydi表参道 藤野ちずる