【Agnos青山 艶髪マスターHIROKI】#85 今話題のカラー剤!ノンジアミンカラーって何??

こんにちは!

Agnos青山のHIROKIです。

しみにくいカラーとしてどんどん認知度が上がってきたノンジアミンカラー!

でもノンジアミンカラーってなんだろうという方の為に解説していきます。

ノンジアミンカラーはその名の通りジアミンが含まれていないカラーリング。酸化染料不使用のカラー剤を使用した特別なヘアカラーリングです。

最近ではジアミンの成分でアレルギーを起こしてしまう方も多いので、そういったお悩みがある方にはとても安心してご利用になれるカラー剤です。

それでも気になる方はジアミン不使用2日前 (48時間前)にパッチテストをお受けください。カウンセリングとパッチテストは無料です。

ジアミンアレルギーではない方でもピリピリしたりするという方にもおすすめです!

分からないことも多いと思いますのでカウンセリングにお越しください、しっかり説明させていただきます!

色のバリエーションも豊富ですので、是非一度お試しください!

ご予約お待ちしております!

Agnos青山 店長 HIROKI

☆髪質改善!!誰でも艶髪になれるHIROKIのご予約はこちらから☆

↑↑↑絶対満足させます!!!↑↑↑

HIROKIのInstagramはこちら

HIROKIのFacebookはこちら

美容サロンマガジン「マカロン」で紹介されました