春におすすめ!外ハネボブディ♪

こんにちは!
dydi表参道の高野です!

気温が上がり、だいぶ春らしくなって来ましたね!ばっさり切ってイメージチェンジ♪したくなってきますね。笑
鎖骨付近の長さでは、外ハネのスタイルがおすすめです!

日本人特有のハチはりでのお悩みも外ハネにする事で、ボリュームを下に持ってくることができ、頭のバランスがよく見えます(^^)
さらにパーマもかけることでより朝のスタイリングは簡単になります!!
アイロンを使う場合は外ハネにワンカール、内巻きにワンカールのみしか使わないので
スタイリングも楽チンです♪
スタイリングが上手くいかない場合は全体のレイヤーのバランスが悪い場合がございます。
そんな時は是非一度高野にご相談ください!
カラーリングも含め、トータルでのご提案をさせていただきます。

たくさんのスタイル載せていますので、スタイルページチェックしてみてください!
気に入ったスタイルがあれば、ブックマークして僕にご掲示下さい!
再現性の高いスタイルをご提供いたします!

【dydi表参道】は居心地の良いカフェのような空間で、
「楽しく、綺麗」をモットーに、プロ意識の高いスタッフがあなたの魅力を最大限輝かせます。

営業時間は
平日 11:00-21:00
土日祝 10:00-20:00
となっております

ヘアカット、ヘアカラー 、パーマ、縮毛矯正、ヘアトリートメントなどはもちろん、
ヘアセットやヘアアレンジだけでのご来店も大歓迎です。
結婚式や二次会、パーティーやデートなどの前にもぜひご利用ください。
表参道・青山で美容院・美容室・ヘアサロンをお探しの方は、ぜひ一度ご来店ください。

住所 〒107-0061 東京都港区北青山3-9-12 セイジュンビル 2F

【dydi表参道】stylist 高野烈