前髪と毛先のちょっとしたアレンジで印象を変える☆

こんにちは、Agnos青山の平野です!

そろそろ髪型に飽きてきたという方はちょっとしたアレンジでグッと可愛くなるので、是非やってみてください☆

最近ずっと流行っているシースルーバングですが、これからは少し厚めが流行ってくるようです。

でも一気に厚くするのはトレンドと大きく外れてしまいます。。

きっと今はシースルーの方が多いと思うので、それにプラス3ミリだけ前髪の厚さを足してあげましょう♪

そうすると思ったよりも厚くなり、思ったよりも薄いので、どちらも兼ね揃えたデザインとして楽しめます!

毛先をすこーしだけワンカールして毛先にヘアオイルorバームをつけてあげるといい感じにセパレートされた毛先になります♪

ずっと家にいないといけないこの時期に、こっそり前髪でデザインを楽しんでみるのもオススメです♪

Agnos青山 平野

☆誰でも可愛くなれる平野七海のご予約はこちらから☆

↑↑↑絶対満足させます!!!↑↑↑ 

平野七海のInstagramはこちら

Agnos青山のInstagram