こんにちは!
Agnos青山の上遠野です!
人気急上昇のパーマ、【低温デジタルパーマ】のご紹介です!
低温デジタルパーマでスタイルチェンジ!!
一般的なデジパーはしっかりかかるのは良いことなのですが、その分ダメージの心配やしっかりかかりすぎて最初のスタイリングがやりにくいなどの声を聞くことが多いです。
そんなデメリットを解消してくれるのが低温デジタルパーマ!!
トリートメントと同じレベルに配合された補修成分によって、極上の柔らかウェーブを生み出します。
薬剤による髪への負担を極限まで削減しています。
また、一般的なデジタルパーマと比べて、30分~1時間以上もの時短を実現!
早くて質が向上している低温デジタルパーマ。
絶対お勧めです!
↓↓こんなお悩みのある方にオススメ!↓↓
・毎日なんかキマらない
・くせ毛じゃないがアホ毛が出る
・艶が欲しい
・キレイに伸ばしたい
・前のカットで失敗された
1つでも当てはまる方はご相談ください。
自信をもってキレイにサラサラにします!
誰もが持つ髪のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます。
くせ毛でスタイルチェンジに億劫になっている方もコスメストレートをかければショートにチェンジしやすいです。
インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!
メインアカウント @hiroki0128
ストレート専用 @agnos_hiroki
当グループでは、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できるよう、誠心誠意努めてまいります。 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
Agnos青山 店長 上遠野 裕樹
☆髪質改善!!誰でも艶髪になれるHIROKIのご予約はこちらから☆
↑↑↑絶対満足させます!!!↑↑↑
美容サロンマガジン「マカロン」で紹介されました
↓↓↓PV数No.1スタイル↓↓↓