こんにちは!
Agnos青山の上遠野です!
クセがあるからという理由でスタイルチェンジや短いスタイルに挑戦することを諦めてる方はぜひおすすめしたいスタイル♪
人気のボブスタイルのご紹介です!

アゴラインのワンレンベースのボブ。
襟足のクセが出やすい部分を短めにカットし、そもそものクセの原因になる長さをカットします!
表面の長さがあるスタイルなので抑えも効きます。
前髪は長めで大人の雰囲気を。
量は重いと野暮ったくなるのと扱いにくいので量は軽めにします!
丸みを出すようにバランスを見ながらカット!
くせ毛があるのでスタイルチェンジに億劫になっている方もコスメストレートをかければ短くスタイルチェンジしやすいです。
スタイルチェンジをお考えの方はイメチェンしてみましょう!!
お任せください!

ショートのご要望はくせ毛マスター上遠野まで!!
↓↓こんなお悩みのある方にオススメ!↓↓
・毎日なんかキマらない
・くせ毛じゃないがアホ毛が出る
・艶が欲しい
・キレイに伸ばしたい
・前のカットで失敗された
・スタイルチェンジをしたい!
1つでも当てはまる方はご相談ください。
自信をもってキレイにサラサラにします!
誰もが持つ髪のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます。
くせ毛でスタイルチェンジに億劫になっている方もコスメストレートをかければショートにチェンジしやすいです。
インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!
メインアカウント @hiroki0128
ストレート専用 @agnos_hiroki
当グループでは、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できるよう、誠心誠意努めてまいります。 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
Agnos青山 店長 上遠野裕樹