【縮毛矯正】その知識もう古いですよ!!!

こんにちはdyplus表参道の高野烈です!
今回は湿気の多い梅雨時期にオススメの縮毛矯正のご紹介です。

縮毛矯正というと
”ピンピンのストレートになってしまう”や
”ダメージが出た”、”髪が傷んだ”といったあまり良くない思い出やトラウマもがある方も多いかと思います。

この悪いイメージは過去の産物になりつつあります。
薬剤や技術の進歩もそうですが、美容室で求められるヘアスタイルが多様化してきている為、たくさんのお客様のご要望にお答えする為に必然的に施術自体が進化してきています。
主にブリーチを使用したスタイル(ハイライト、イヤリングカラーなど)が年齢を問わず増えてきているのでダメージをなるべく出さない、極限まで減らすということは縮毛矯正に限らず、パーマやカラーでも定番となりつつあります。

僕が行う縮毛矯正は一番にダメージレスに気をつけて施術しているので指通りが本当に変わります!
無理に毛量を減らさずにボリュームをダウンできるので普段の生活がすごく楽になります。
いつも通り髪を巻くこともできるので全くといっていいいほど弊害が出ません。
髪質やライフスタイルに合わせて半年、一年先のヘアプランをカウンセリングで建てさせていただいているので悩みがあるがどうしていいか分からない方はお気軽にご相談ください◎
美髪づくりのお手伝いをさせて頂きます♪

dyplus表参道 高野烈