ぱつっとボブ◎


こんにちは!

dydi表参道店の塩島です!

今回は今流行りのぱつっとボブのご紹介です☆

ぱつっとボブって何??

ぱつっとボブはいわゆる切りっぱなしボブ

と言われてるものです。

切りっぱなしボブってただ切りっぱなしなの!?と思う方もいるとおもいます。

しかし、切りっぱなしボブでも

ただ切りっぱなすわけではありません!!

切りっぱなしにみせるボブであって、

カット技術が必要です◎

切りっぱなしとオーダーしたらこけしになってしまった。

なんてことになりかねません!

切りっぱなしボブはラインでみせる重さの中に軽さがあるからお洒落に見えます◎

また切りっぱなしボブでも内巻きに巻いてあげると首をきれいに見せてくれる内巻きボブにもなります♪

外ハネにするとちょっとお洒落なお出かけヘアになります☆

ハーフアップなどをしてあげてもとてもかわいいですよ!

ボブは意外といろいろなアレンジができて飽きずに髪型楽しめます◎

美容師さんみんなそれぞれカットの仕方が違います。

なのでこの髪型にしたいと思った方

ぜひ一度わたしのところにカットしにきてください!

必ず素敵に仕上げます♪

Instagramやってます◎

《instagram→@azumi_shiojima》

ご予約お待ちしております!

塩島  梓美