くびれミディアムに合うまろやかカラー*

こんにちは!
kyli表参道の吉川です♪^ ^

今回はくびれミディアムの髪型に合うカラーのご紹介です!

ふんわりひし形シルエットにボリュームを出した 
〈くびれミディアム〉には
髪を柔らかく見せてくれるまろやかな色合いの
〈チョコレートブラウン〉や〈マロンベージュ〉が相性とっても良いです♪

明るさも1番柔らかく見せてくれる〈8トーン以上〉がオススメです^^

カラーリスト経験やメイクのお仕事もしていたので
〈ひとりひとりに合わせた似合わせ〉
見極め、薬剤選定に自信があります☆  

できる髪色の明るさの範囲や、
お肌色、メイクなどに合わせた
血色感upの柔らかいまろやかなカラーは

是非吉川にお任せくださいね♪