【カラー間隔を長くできる!】くびれ×白髪ぼかし

皆さんこんにちは!

今回は僕が8~9年くらい前から取り組んでいる取り組み
白髪ぼかしについてのブログです。

地毛を活かす!
がテーマで
地毛と白髪と染めた部分の境目が伸びてきたら気になるから

地毛も活用したヘアカラーデザインにしておくのがいいんでない?
と思ったのがスタートです。

そのカラー技法とうちのおススメデザインのくびれヘアを
組み合わせて完成したのがこちら

ブログ画像

デザインとしてはこんな感じ。

根元をやや育ててから=期間をあけてからヘアカラーします。
Beforeこちら

ブログ画像

ここからハイライトして

ブログ画像

こんな感じに^ ^

【佐々木流育てるハイライト】

これで来店期間が伸びてしまっても大丈夫\(^^)/
白髪有り無しに関わらず、カラー期間を伸ばしたい方にはおススメです。
気になる方はお気軽にご相談ください^ ^

dydi表参道 佐々木宗徳