さらつやストレートヘア♪

こんにちは

dydiのまつざきくるみです。

本日は紹介するスタイルはこちらです♪

【新感覚サブリミックトリートメント】

美容業界でも評判がとてもいい、資生堂さんから出ているサブリミックトリートメントが入荷しました!今話題の酸熱トリートメントになっております。

皆様の中で、酸熱トリートメントに良くない印象がある方、他の美容室で酸熱はやめておいた方がいい。と言われたことのある方もなかにいるかと思います。

その理由は、今までの酸熱トリートメントは【酸が強すぎる】というところにあります。

特に、髪への負担が大きい縮毛矯正に対しては要注意で、酸が強すぎてしまうと、アルカリ性のお薬を使う縮毛矯正の施術は相性が良くないです。

そのため、縮毛矯正をするのか、酸熱トリートメントをするのか、どちらかにした方がいいと言われています。

ですが、サブリミックのトリートメントはブリーチ毛やダメージ毛にも効果があります。

今回、dydiで導入したサブリミックはレモン汁くらいの酸の強さで、酸が強くない酸熱トリートメントになっています。ですので、髪への負担はありません!

強い酸を使用している酸熱トリートメントの失敗パターンのように髪が硬くなってしまったりすることがなく、新感覚で柔らかく仕上がってくれます。

サブリミックに限らず全ての髪質改善トリートメントがそうですが、続けていくことによってより良くなっていきます◎

少し高価なトリートメントになってますので、

※本気で髪を綺麗にしたい方

※定期的に続けていける方

にとてもおすすめです!!

酸熱トリートメントが向いている髪質

・細くて柔らかい毛質

・年齢を重ねて癖毛になってきた髪

・軽めの癖毛

・ブリーチ毛

・過度のダメージ毛

酸熱トリートメントにも向いている、向いていないがございますので、わからない方はぜひカウンセリングでご相談させてください!

インスタグラムにもヘアスタイルを搭載しています。お気軽にご相談ください!

@_krm28

外国人の様な柔らかいベージュカラー

乾かしただけで決まるボブ

外ハネミディアムヘア

が得意です◎

抜け感のある可愛いヘアを思いやりを込めてデザインします!よろしくお願いします!

スタイリスト  松崎 来未