【dydi 艶髪マスター HIROKI】#29 ノンジアミンカラーで染めるメタリックグレーアッシュ!

こんにちは!dydiの艶髪マスターHIROKIです。

今日はノンジアミンカラーで染めたメタリックグレーアッシュのご紹介。

8トーンぐらいに抜けてしまった髪にグレーの強いアッシュをのせました。

ノンジアミンカラーはトーンダウンに向いているカラー剤なので、こういった色味には力を発揮します。

是非お試しください。

近年、ジアミンが原因でアレルギー反応(アレルギー性接触皮膚炎)が出てしまう方が増えてきています。
今までカラーを当たり前にやっている方でもいつジアミンアレルギーになるかわかりません。油断はできません。

ジアミンアレルギーが増え続けているのにそれを扱っているお店がとても少ないのが現状です。この美容室がひしめく表参道・青山エリアでさえも扱いがあるお店はごくわずかです。

もし今カラーを普通にしている方でも、今後の頭皮の状態やケアをお考えの方がいたら、まずカウンセリングにお越しいただき、お話をお伺いできればと思います。

少しでもお悩みを解決できればと幸いです。

まずはお電話でご相談ください。お待ちしております。

HIROKI

HIROKIのInstagramはこちら

HIROKIのFacebookはこちら