【艶髪マスターHIROKI】#42  ナチュラル志向の方に!ノンジアミンカラーでお悩み解決!

 

こんにちは!

Agnosの艶髪マスター、HROKIです!

天気や気温が変わりやすい日が続きますね。

季節の変わり目には肌が敏感になりやすいので注意が必要です。

カラーをした後、かゆみなどを感じる方はとくに。

【染みないカラー】で人気が出てきているノンジアミンカラー。そのノンジアミンカラーがAgnosでお試しいただけます。ノンジアミンカラーは、毛髪内に浸透する新染料を配合したトリートメントクリームで、 毛髪のコンディションを良くしながら色味をつけられるカラー。

ジアミンかぶれを起こしてしまう方には手放せないカラー剤です。

ジアミンアレルギーではないけど優しいものを使いたいという方にもおすすめです。

【ノンジアミンカラーの特徴】

・通常カラーに配合されている過酸化水素を使わずにカラーできます。(しみる原因にもなる薬剤)

・pH7.7のトリートメントクリームベースなので、感触や保湿力に優れている。

・皮膚に対する安全性が高く、刺激やかぶれの心配がほとんどない

・刺激臭がない

などなど。カラー剤による染みたりただれたりの反応を限りなく抑えられるはずです。

ノンジアミンカラーについて分からないことも多いと思いますので、まずはご相談にいらしてください。色々質問していただき、納得した上で施術に入ります。

それではご予約お待ちしてます。

HIROKI

HIROKIのInstagramはこちら

HIROKIのFacebookはこちら

美容サロンマガジン「マカロン」で紹介されました